2011-04-06

soup&cafe 9seed

ちょっと前から気になっていたお店に行ってきました!店内もオシャレな空間。店内のインテリア、1つ1つが可愛いDIMG0013

DSC01494v

Menuを開いてとっさに飛び込んできたのはDIMG0557

7人の小人達のにぎやかな昼食
小さな天使と青い鳥の口づけ
グーンからの贈り物
静かな湖畔に漂う恋の宝石

『ぇッ・・・DIMG0558』 よーく見れば説明が・・上から、ミネストローネ、チキンと野菜のホワイトソース煮、クラムチャウダー、ポトフ。迷ったけれど、メニューの一番上から試してみることにDIMG0514  

DSC01496v

7種類の野菜で栄養&ボリューム満点。さらにサラダも付いて、ビタミン不足補給になったかなぁ(笑)

DSC01497v

じっくり煮込まれたお野菜は、原形がわからくなる一歩手前まで、柔らかく煮込まれていて、まさに栄養たっぷりの『食べるスープ』。足りるかな~!?って思ったけどDIMG0078意外にも満腹に。食べ終わることにはDIMG0986ポッカポカ

DSC01498v

食後はデザートとコーヒー付き。今日のスイーツはパンナコッタでした。コーヒーはなんとおかわり自由  DIMG1025 ランチは780円

しばらく、リピになること間違いなしDIMG0557

 

soup&cafe 9seed   PCHP
住所 大分市府内町1丁目3-18 ポラリス府内1F 
電話  097-574-7069
time 11:00~22:00 日曜~19:00
休み 月曜日  
DIMG0265   私のお薦め度 ★★★★☆花◎
P  なし

0 件のコメント: