2011-05-09

両親の結婚記念日

フッと思いだし、父にメールを

私:『結婚記念日おめでとう』

父:『ありがとう♪よく覚えてくれたね、さすが!』

私:『せっかくだから、お父さんが覚えてたことにして、御祝いしたら~DIMG0048 お父さんの手柄になるよ♪』

父:『誰が、誰に御祝いするん!?』

私:・・・┐('〜`;)┌ もぅ、これだからっ!!

祝ってもらうことばかり考えてるんだなぁ~父上は┐('〜`;)┌

私:『お父さんが、ふたりの結婚記念日を祝うんだよ~ご飯でも食べに行ったら喜ぶよ~』

父:『あっそうか・・・』

本来なら、娘たちが御祝いすべきところなんでしょうが、今はまだ、受け取ってもらえないでしょうから・・・せめてお父さんがお母さんを喜ばせてあげたらって思ったのですがどうなったことやら・・・・

0 件のコメント: