2011-05-23

HULA@1回目(全16回)

フラのレッスンに通い始めて、2ヶ月が経ちます。実際に月日だけが過ぎてDIMG0899個人レッスンに行けたのは、たったの2回DIMG0024
今日からは、新たな教室DIMG0199     が始まり、1クラス、ナント50人。実は定員オーバーしていて、うっかり申込をするのを忘れてしまって、先生にご無理を言って、入れて頂いた教室。ナントしてでも今日は行かなければ!!という気持ちでスタートDIMG0832
昨日、一緒に食事をしたNちゃんから、ダンサーとして踊るって聞いたし。仕事に区切りをつけて、なんとか5分遅れで間に合いましたDIMG0148
Nちゃんのお母さんも一緒に出場していて、アロハソングDIMG0978に癒されながら、うっとり見とれちゃっていました。小学生の頃から、綺麗なお母さんで、とっても仲良し親子。なんだかうらやましなぁ~DIMG0022 大人になっても仲良し親子DIMG0897優雅に、そして笑顔で踊っていて本当に素敵でした☆
練習中は、先生が、『Yちゃん、目が悪いから、一番前でよく見えると所にいらっしゃいい!!』と、特等席でレッスンを受けさせてもらいましたDIMG0031 落ちこぼれなのに、個人レッスンになかなかいけない、先生のご配慮。ありがたや。でも全く目が悪くないので、なんか演技をしなきゃいけなくなるのでは!と、ヒヤヒヤでしたが・・・私の場合は、優雅という文字はどこえやら・・・足のステップもズタズタですが、それに手の振りもつけてなんて言われた時には、右手・右足を同時に出して歩きだしちゃうんじゃないかと言うくらいロボットのような動きになってしまうのです(笑)
普段使わない、筋肉を使って、便秘解消には、良さそうですDIMG0037

0 件のコメント: