2011-05-28

パソコンとTV W購入

ヤマダ電機にようやく、内金を入れてたPCを取りに行ってきました(笑)モデルチェンジで、廃版になったおかげで、155.190円。半年前から、30.000円引きDIMG0148_thumb新型のデザインより、お取り置きしていた、PCの方が色もデザインも好みDIMG0132心が乱れてしまっても嫌なので、新型モデルの機能の事は聞かずに、近寄りもせず、レジへ一目散。一目惚れしたPC写真DIMG0662_thumbまた後日UPしまーす!!<PC/TV/両方
そして、ついにTV購入DIMG0507_thumbPCもTVも密かにsony狙ってましたDIMG0699機能とかは、ほとんど調べたりしない勝っちゃんvs 私は、どちらかと言うと使い勝手の良さとかの機能重視。半年前に、下調べして手が出ないなぁ~と思って料金は聞いてなかったLX900が46v型17万で展示されてましたDIMG0381おそらく、25万~30万円程だったかと・・・
勝っちゃん、『新品』って書いてるEX700のPOPを見て、『これが良い~』と。まぁ、そこまでこだわりがあるわけではないし、料金も同じか少し新品の方が高いなら、まぁ、いっかて思ってたら・・・
店員さんが、『LX900のほうがお勧めですよ。EX700はカローラの新品、レクサスの型落ちの方が良いでしょ!?』っと勝っちゃんにとって、とてもわかりやすい説明をしてくれたものだからDIMG0079[3]即座に、気持ちはレクサスに早変わりDIMG0809_thumb
まぁ。説得するのは、そんな難しくなかったです。大きくて、新しくて、かっこよかったら良いわけですから(^^;)
こちらも、モデルチェンジの時期で、165.000円に!!ブルーレイ500GBは、TVのpointを利用して40.000円にDIMG0037かなりお安くしてもらえました!
お店出るときに、『在庫処分したかったんかな!?』とぼやいてましたが(^^;)私は、型落ちのTVで大満足だったので、『レクサス♪レクサス♪』と呪文のように唱えておきました

0 件のコメント: