2011-06-13

友達の家で育った野菜@おうちごはん

Mちゃん宅に遊びに行ってきました。sakiちゃんも半年でかなり大きくなっており、子供の成長の早さにビックリDIMG0030
自宅には温泉もあるMちゃん宅で、温泉入らせてもらって、さらには、お野菜をたっくさんいただきました!!じゃがいもは、地獄蒸しDIMG0443[3]<温泉の蒸気で蒸す>してくれて、玉ねぎ、ニラまでいただいて、ありがとう♪
DSC02395
DIMG0346[3]たくさん地獄蒸ししてもらったじゃがいもDIMG0412[3]と、玉ねぎDIMG0410[3]をスライサーにかけてポテトサラダ作成!ボリューム満点!!
DSC02396
2年ほど前から、マクロビオティックスをはじめて体が快調と言うMちゃんから、食に関する刺激をたくさん受けて帰りました。自宅では、有機栽培もしてるこだわりぶり。マクロビオティックスをはじめてほとんど、乳製品や肉・魚を食べてないんだとか(><)DIMG0492[3]
私も感化されて、体に良いこと、できることから始めようDIMG0159

0 件のコメント: