2011-06-23

休日@1ヶ月遅れの母の日

4連勤 1休暇 6連勤 という、貴重な1日休みDIMG0030
なのに、昨日は残務が終わらないまま、会社の飲み会に絶対参加DIMG0004必然的に、休日出勤しなければならない状況に追い込まれてしまいましたDIMG0024朝、普通通り出勤して、2時間働いてきました・・・
午後からは掃除に洗濯頑張りました。
ずーっとDIMG0207DIMG0207[3]した日が続いていたので、お布団もカラッとふわっとして、しっとりしていた洗濯物DIMG0206もパリッと乾いて気持ち良いですDIMG0018[3]なんとか山積みになっていた洗濯物が片付きました

夜は、1ヶ月遅れの母の日DIMG0212みんなで会う日がなかなかなく、本日、急遽、実現DIMG0219
焼き肉を食べに行ってきました(^m^)
そのあとは、勝っちゃんの思いつきで、これまた急遽、勝っちゃんの友達のKちゃんとTちゃんと、三重町までホタルを見にお出かけ
ホタルの事は、また後日upしまーすDIMG0045

明日から6日間、働けるかな~DIMG0296

STIL0001オヤスミナサーイ

0 件のコメント: