2011-06-21

餃子の皮でラザニア(Tちゃん宅訪問)

運が良いことに勝っちゃんも飲み会。後ろめたさも感じずに、仕事帰りに、Tちゃん宅、訪問。いつもTちゃん休みの日に手料理を作って招待してくれてます。いつか我が家にも招待・・・って思いつつ甘えてますねDIMG0040
今日は、餃子の皮で作ったラザニアをごちそうしてくれましたDIMG0491レシピを聞くと、すっごく簡単なのに、とーってもおいしい。今度、真似して作ってみようDIMG0048
手土産に持って行ったワインDIMG0988を開けるとき、ワインオープナーを破壊してしまったしっっDIMG0188どんだけ、バカ力なのでしょう(^^;)

今日もごちそうさまでしたDIMG0107

0 件のコメント: