2011-07-13

S家ファミリー、来客

我が家に、S家ファミリーが遊びに来てくれました!!
かれこれ、何年のお付き合いになるのかなぁ・・・
<2005年に、一緒にフランスのブルゴーニュDIMG0988[3]に行った仲です♪>

バイトしてる時は、2人が夫婦になるとは知るよしもなく・・・
結婚報告STIL0025を聞いたときは、本当にびっくりしましたDIMG0127
DSC02668DSC02667
KOTARO君、ダダコネもせず、パパ&ママがお昼寝中に、私と2人でお外に散歩にいってくれDIMG0959なんだか人見知りされないと嬉しいさ倍DIMG0960[3]

お昼の時間は、ウロウロしながらも、『手を拭きにおいで~』と言えば、『はいっ』って戻ってくるし、『もう少しDIMG0823おにぎり食べたら、アイスがあるよ』って言うと、『ぅん、頑張る』ってモグモグしてるし、パパやママの言うことをよく聞いて、とっても育てやすいだろうな~って感じがしました。
我が家から見る列車DIMG1011をみては、『815』と数字を言うではありませんか・・・『ぅん!?815って何!?』って聞くと『列車の型番みたいなものなんだそうです』
詳しくはwikipediaで確認してください(DIMG0172[3])パパの影響を受けて、ずーっと列車を見てても飽きないんですDIMG1008この位のお年頃にしては、すごい集中力なのでは!?
将来、楽しみですねDIMG0124[3]
下の子HARUTO君は、5ヵ月なのに、なんと、10kg。ムッチムチでかわぃぃの。腕、鍛えられるね!

DSC02657
とっても仲良しファミリーなのでした。また遊びに来てね♪

0 件のコメント: