2011-08-05

府内ぱっちん

今年は、練習にもほとんど参加しないまま(汗)
本番を迎えることになりました(^^)v
昨年とちょっとメンバーも変わってます。
ハッピの色も赤から黄色に昇進!?

DSC02784

本番前は、バケツをひっくり返したような雨に打たれながら整列してましたよ。。。延期になれば、出場はできないなぁぁぁぁ

10分くらい降り続いたのかなぁ

うそみたいに止んで、本番スタート

会社の友達も応援に来てくれて、テンションも上がります。
<ビールもこっそりいただいてます>

さらしが、あばら骨を締め付けて、かーなーり苦しい中、楽しんできました

 

打ち上げは、へんろみちで、さっぱりおろし梅うどんをいただきました

DSC02785DSC02786

今年は、優勝できなかったけど、夏のイベントがひとつ終了しました・・・

0 件のコメント: