2011-09-21

写真データ消失!?

外付けのハードディスクに、写真データを保存してきてかれこれ10年・・・ここ数か月分だけは、パソコンに直接保存。

最近の写真データを外付けのハードディスクに保存ようとしたら、過去10年間のMypictureフォルダだけがなくなってるDIMG1054慌てて、探してみるも見つからずDIMG0118

データ紛失前は・・・
過去の写真をなかなか振り返ってみる機会はないし、『こんなに写真ばかり溜まってどうするんだろう~』と、ちょっとゾッとしてたのに、いざ、『何にもない』って状況になったら、思い出がいっぺんに消えてしまったDIMG0503と号泣しそうな気分です。たくさん撮った写真をBlogにupしてたのがせめてもの救い!?Blog始める前の思い出写真は、全くない状態DIMG1053

今、外付けハードディスクはお医者さんに入院中DIMG0855DIMG0775
どうか手術が成功しまうようにDIMG0325DIMG0089

無事に戻ってきてくれたら、バックアップしよう

0 件のコメント: