2011-10-27

食堂gomame

Kちゃんと、初ランチ♪
私は『ほっこりスープとご飯と小さなおかず』をオーダー♪
Kちゃんは、タイカレーに挑戦

DSC03388

古民家を利用した上野の自然の中にある素敵なお店。外観は、本当に民家なので、見過ごしそうなのですが、一歩中に入ると色んな形のテーブルや椅子が用意されていました。私たちは、お庭の見えるベンチシートを選択。子連れのお客様も多かった印象。畳のお部屋だからかな??

美容と健康に良い、雑穀米

DSC03387DSC03389

女子には必須のコラーゲンたっぷりスープ♥
おなかいっぱい食べても太らない、ヘルシーメニューですね( ´艸`)

DSC03390

食後のスイーツ、おしゃべりに夢中で名前は聞きとれませんでした(^^;)バニラアイスとリンゴっぽいフルーツコンポートが入っていて、ほんのり甘く美味しかったです

食堂gomame   PC

住所  大分市中央町1丁目5−8
電話  097-574-5159 time  12:00~17:00 
休み  日・祝日・不定休
きゅん  私のお薦め度★★★★☆花◎
P  あり 5台位

0 件のコメント: