2011-11-08

やまなみハイウェイ&九酔渓

P1140603P1140606P1140610P1140611

2011年11月8日(くもり)でしたが、やまなみハイウェイを通って九酔渓までドライブ行ってきました!!ハイウェイは、もう終わりかけなのか、葉っぱが散ったり、かすかに紅葉の面影が見られるほど・・・もしくは、今年はあんまり綺麗な紅葉がされなかったのか・・・・・

P1140614P1140615

こういう看板好きです* ̄∇ ̄)なかなか運転中は撮れないんですが、(当たり前だけど)車が後ろからきてない直線道路の時は、停めて、撮っちゃいます

P1140632

↑これ、お気に入りショット

市内のススキより元気に感じられます

P1140635P1140652

P1140655P1140657

九重夢大吊橋。平日なのに、観光バスもたくさん停まって、観光客もたくさんでした

P1140658P1140660

桂茶屋でお昼ご飯。

P1140679P1140681

スタッフの人が、『今年は、今が見ごろって言う日がなかったように思う・・・』って他のお客様と話してるの聞こえました。毎日いる人が言うのだから間違いない。寒くなったと思ったら暖かかったり、葉っぱたちもどうしてよいのやら┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ なのでしょうね!

P1140669P1140671

ヤマメ 見た目は焦げてて悪いけど、柔らかくてとっても美味しかった!!

P1140683

全体的には、見頃では、なかったけど、綺麗に紅葉している木も!!自然に触れてリフレッシュ★できました

0 件のコメント: