2011-11-11

北海道物産展

DSC03469DSC03470

北海道物産展で、函館朝市丼 購入!
『朝市丼』と『蟹丼』をオーダー。なぜなら、『朝市丼』には、イクラがたくさんのってたから。勝っちゃん、イクラ苦手なので、蟹丼をオーダー。でもオーダーしてすぐ、蟹だけじゃ、やっぱ寂しいかな~と『朝市丼』のイクラ抜きできますか??って聞いたらOKって事だったので、『蟹丼』やめて、『朝市丼のイクラ抜き』を注文したハズだった。

だけど・・・家に帰ってみると、『蟹丼』と『朝市丼のイクラ抜き』になってた・・・・ショックゥ(>_<)・°°・。ウニより、何より、イクラ好きなのに~。

DSC03471

サーモン、蟹ともに、甘くて美味しい~でも、ウニは、鮮度が落ちる気が・・・北海道の利尻島で頂いたウニが忘れられません・・・・<Eさんに感謝>

DSC03472

美味しかったですけど、なんかショック。

DSC03473

やっぱり、ビールはスーパードライ☆

0 件のコメント: