2011-11-29

お隣さんお引越し

お隣さんが、お引越し・・・
引っ越しの業者さんが行ったり来たりしてたので、同じ階の人がお引越しするんだな~って思っていたところ。お隣さんでした。

はじめてご夫婦揃ってエレベーターに乗ってご対面。駐車場でご一緒にいるところとかレストランでばったりお会いする!!なんて事もあったけど、お隣なのになかなかエレベーター内で、会わないものだね~って思いながら3年近く経ってました。どちらかお一人ずつエレベーター内でお会いして、お話しすることはあったけど、ご夫婦そろってってって事はなくって。『お引越しされるんですか?』って話しかけるとやっぱりそうでした。あまり、お話しする機会はなかったけど、お隣さんがいなくなるのは、なんだかさみしい気持ちになりました。

0 件のコメント: