2011-12-11

美侑【三宮駅】

近畿地方で活躍している知り合いのブログを頼りに・・・神戸のオススメcafe【美侑】行ってきました!
DSC03669DSC03671
店内、オシャレ~

運ばれてきたケーキも美しいんだけど、お皿もオシャレ(♥0♥)思わずうっとり♪
DSC03672勝君、セレクト【モンブラン】
DSC03673オーダーしたのは、お店№1人気の【W】
DSC03674マクロショット。ふわふわで美味しそう
DSC03675コーヒーカップの大きさったら!また、口に、カップのふちをあてた時の厚さ加減が絶妙に良い~!ワインを飲むときのRIEDELグラスみたいだわ(✿→艸←)㋒㋛㋛
DSC03677DSC03678
2Fがcafeなんですけど、階段もさりげないオシャレ。外観もブティックみたいでしょ!?是非、神戸に行ったら、お立ち寄りくださいませ~
DSC03679


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
美侑
❤ 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目9-3
❤  078-392-3735
❤  10:30~20:00(ラストオーダー19:00)
❤  不定休
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パークング:なし
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: