2011-12-11

やっこ【通天閣】

DSC03695
通天閣の串揚げbest3
☆だるま
☆八重勝
☆超源
昼下がりと言うのに、どのお店も長蛇の列!!!▄█▀█●ガーン
ツアー時間残り1時間。列に並んだものの食べられずに、その上、ツアー終了じゃお話にならないしね~ともう一つのオススメをガイドさんが連れて行ってくれました。
『やっこ』
このお店も、並んでましたが、他のお店程でもなくここならいけるかも~と決定!
ガラスケースの中に、串カツのネタが並んでいて、お寿司屋さんみたいなスタイル(^^)周りのお客さんは、観光客と言うより、地元の人のようで、慣れた雰囲気。私たちは、一気にたくさんオーダーしてしまいましたが、周りをよ~く観察してみると、食べたいときに食べたいものをオーダーしてました。揚げたてがくるからかな??でも、そこはベテランマスターが、私たちの食べるペースを見ながら一本一本揚げてくれてました☆大阪弁を間近に、カウンター席でお隣さんとも至近距離のため、緊張しちゃって・・・写真は撮れず・・・
揚げたてサクサクの串カツ『やっこ』さん、串揚げって、油っぽいイメージで胃もたれするのではないか・・・と行く前は、あんまり興味がなかったというか、無理に食べなくても良いかなぁ~って思ってましたが、そんな心配もなく、美味しくいただけました♪お勧めです。
私もこのblogを書くときに読んだ記事ですが、串揚げ文化があまり根付いてない方は、こちらを参考にして行かれるとより一層串揚げを堪能できるかと思います。→コチラ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
やっこ
❤ 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-10
❤  06-6643-6954
❤  11:00~20:3
❤  月曜日・火曜日
❤  私のお薦め度★★★★☆
❤  パークング:なし
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: