2011-12-27

Hôtel Grèges(オテル・グレージュ)

DSC04644
大分から3時間半。到着しました~♪
な~んて!素敵なロケーション♥═┈┈ (→∀←人)ステキ☆
ブライダルも手掛けてるので、ハマーも停まってました♪P1150608
DSC04647DSC04648DSC04649DSC04650
WEDDINGをした後に、こんな素敵なロケーションとオシャレなハートの鐘をバックに写真を撮ったら記念になりますね~青空をバックに撮影でも夕焼けをバックにでもどちらでも絵になります☆
DSC04653DSC04712
フロント周りもオサレ~思わずソファーに座ってうっとり・・・
DSC04660DSC04661
DSC04713DSC04656DSC04657
お部屋も期待通り素敵すぎ!!インテリアデザイナーはカトリーヌ・メミさんだそうです
DSC04663DSC04666DSC04674
お部屋から見る夕日も最高でした╰(✿´⌣`✿)╯♡
近くには、宗像大社などパワースポットもあり、優雅に過ごしたい方、幸運を祈願する【幸運ドライブ】の旅にお勧めです
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
Hôtel Grèges(オテル・グレージュ) 
❤ 福岡県宗像市神湊600
❤  0940-38-7700
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パーキング:あり
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: