2012-01-30

道の駅くにみ

今日はドライブ日和!!【道の駅くにみ】までドライブに行ってきました~
お出迎えしてくれたのは・・・
DSC05161
オクトパス!合格祈願に、受験生のみなさま是非☆

DSC05162DSC05163
頂いたのは、地タコの旨みがしみこんだ「たこめし膳」♪ 白ごはんだ!とずっと想像してきたので、炊き込みご飯のようなご飯で少しがっくし・・・新鮮なタコなら炊き立て白ごはんがよかったかなぁ・・・・
P1160056DSC05172
さてさて、どこの海でしょうか???







P1160062
姫島まで、手が届きそうな距離でした(笑)はい、正解は大分の姫島をバックにした国見の海なのでした☆タイトルからわかるか(笑)
DSC05165DSC05166
テーブルからは、姫島を見ながら、食す!と言う贅沢なロケーション☆
ぜひ、一度ドライブに足を運んでみてくださいな☆ちなみに、開運街道を通ったからかこの日、宝くじ1000円当選(^0^)

0 件のコメント: