2012-01-31

曼珠の森

DSC05190
大好きな塩からあげ
一見、衣が分厚そうにも見える塩からあげだけど(◔ε ◔ ❀全く、衣の厚さを感じません・・・

写真撮るのも忘れて、食べてしまったので、ほんのお皿の一部しか公開してませんが・・・女子は、きっと一皿食べきれない量あります<きっぱり!私のような例外はおります>

ここの日替わり定食@680も魅力で、いつも塩からあげvs日替わり定食です・・・

カレーとかもあるので、今度こそ挑戦しようと思うのですが(^^;)何度も通ってるのに初投稿。写真は撮りためてるんで、過去にさかのぼって投稿する機会があればご紹介します♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
曼珠の森
❤  大分市要町
❤  097-534-1527
❤  11:00~14 :00 18:00~22:30(OS22:00)
❤  定休日:不明
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パークング:たぶんなし
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: