2012-02-27

曼珠の森

DSC05447DSC05449

後、何回食べられるんだ=もしかしたら、今日で最後かも・・・
って思うと寂しいです・゚・(ノ︵◉)・゚・

この味とお別れなんて~
みんなの思いは同じなのか、連日、大盛況♪

そして、今日からなのか、フレスタ大分の500円以上レシートを持って、特設会場に行くと、粗品がもらえるそうです。トランドールのパン詰め合わせやミニヨンのミニクロワッサンの詰め合わせ、薬の詰め合わせ、ミスタードーナツの詰め合わせ、各社の詰め合わせの中から選べました♪ミスドの詰め合わせをチョイスⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

DSC05453

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
曼珠の森
❤  大分市要町
❤  097-534-1527
❤  11:00~14 :00 18:00~22:30(OS22:00)
❤  定休日:不明
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パークング:たぶんなし
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: