2012-02-16

YUZUちゃん

DSC05354DSC05354

Yちゃん宅に、遊びに行ってきました!
7か月になるYUZUちゃんの小さなお手て♪かわいいね~このお手てで、二の腕を『ぎゅー』っと握られると、痛い痛い。小さいのに力は、大人並みです(笑)

DSC05361

年末に会った時より、また大きくなって表情も豊かになって寝返りもできるようになってました。もうすぐ、ハイハイしはじめそうな勢い。離乳食もはじめたそうで、かぼちゃのすりつぶしたものを『もっと食べたい!』っとニコニコしながら食べてる姿を見ると癒されました。すっごく愛嬌もあって、全く人見知りもしませんでした。ニコニコ(^^)ニコニコ、笑って癒してくれました~。年末に会った時は、『かわいいね~』って言葉に反応して、笑っていたのを思い出します。

DSC05356DSC05357

ランチは、Yちゃんお手製パスタとカボチャのケーキのスイーツまで!!かなり大盛りだったけど、ペロリとたいらげちゃった(^m^)とっても美味しかった。

Yちゃん、ごちそう様でしたm(_ _)m

0 件のコメント: