2012-05-12

おたいや(4回目:28日目)

先週に引続き

今日は、姪っ子もいなく、父もいなく、どうなるか想像もできない日。
あげく出勤日で、お昼休みに慌てて準備。仏壇用のお花、それから母の日のプレゼント。少しでも早く帰れるように、交渉してみたけど、却下(^^;)そりゃそうだよね。ノー残でいっそいで、帰宅。
もちろん、遅れて到着。

実家へ帰るのに、気持ちは平常心のつもりでも、まだまだお腹はキュルルルルゥゥ・・・

まずは、おじいちゃんへお参り。

従姉やおばちゃんたちが気遣ってくれて夕食。
なんとなんと、お母さんがビールをすすめてくれた(><)
『ビール飲むと泊まることになるけど大丈夫??』
『・・・・』
返事はなかったけど、グラスとビールが用意されて、従姉にも薦めてた。泊まっていいって事かな~♪

久しぶりに従姉とも乾杯♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
美味しくビールをいただいた後は、しっかりお手伝い。梅酒まで、いただいて。。。

おばちゃんの運転で、温泉へ。前はよく3世代で行っていた温泉。懐かしいと言うか信じられないこの状況。。。
おじいちゃん、ありがとう♪天国で見守ってくれてるんだね☆

0 件のコメント: