2009-05-31

週末

土曜日の夜は勝っちゃんの友達(女子は私だけ)と徹夜でトランプしてた
学生に戻った気分
朝方 寝たから当然、昼過ぎまで寝るだろうと思いきや、11時に目が覚めた。まぁ5時に寝て6時間は寝てるかな
お昼からはお部屋の掃除 を 頑張ったわりに片付かず、グッタリ 夜は明野のアサヒ温泉の一角にあるソフト整体 伸ばしてもらってならしてもらって♪スッキリ
昨日は会社の先輩たちからプレゼントが届きました
ルクルーゼの鍋 と観葉植物 早速、料理に大活躍
観葉植物は占いで運気アップ にススメられたモンステラ 葉っぱから水 が湧き出てる ?
部屋の中の空気をきれいにしてくれそうです クローバー 枯らさないように 育てなきゃ

0 件のコメント: