2009-06-01

男料理

なんか料理作って!

任せろ!!<基本作れない>
って作り始めたのが、納豆卵(笑)
料理って言わない・・・

納豆に調味料加え、そこに生卵投入
混ぜること30秒
どうだ!!と言わんばかりの誇らしげな笑顔
私には、ちょっと辛かったけど、納豆卵、アツアツの白ご飯に
あうなぁ<写真左下>

イメージ 1

アサヒビールの新作?期間限定?忘れましたが、
見慣れないビールがでていたので購入
いつもは発泡酒なので、リッチです

イメージ 2

これは、おいしぃ~
発泡酒飲み慣れると、アサヒスーパードライ、久々に飲むと
苦く感じ初めて、最近は、発泡酒がぃぃかも~
って思ってましたが、MASTER 美味です
ちょっとリッチ日に飲みたい

月曜日から、飲まない飲まないって思ったのに・・・
一口飲んだら美味しくって、つい、もぅ一本飲む??
とかいって、かっちゃんのグラスにはまだたっぷりビール残ってるにもかかわらず、2本目。。。シュポン
一口?二口飲んで、その後まったく飲まれることはなかったかっちゃんのビール、私が飲みほした

0 件のコメント: