2009-06-02

handmade

ペントリーノにお食事に行ってきました♪
本日は、トマトソース味、自家製野菜をふんだんに使ったパスタ
おぉいしぃ~♪
なのにここに、来るとなぜだか写真を撮るのを忘れてしまう。。。

ゆうこさんから、かっちゃんにベンチのプレゼントが・・・
ベランダに追い出されて、たばこ吸わなきゃならないのは、
気の毒だからと、お手製のベンチをプレゼントしてくれた
<お友達のお父さんのお手製!!って言ってたかな>

イメージ 2

ゆうこさん、帰った後に、写真を部屋で撮ってみたけど、
なんかベランダに置いて使うのはもったいない。
インテリアにして飾っておきたい感じだな~[m:49]

プレゼントがたくさん届く日で、
同級生の大信kun&奈穂chan夫妻からRIEDELのボルドーグラスが届いた

イメージ 1

RIEDELのグラス、ほしかったけど、お高いし、高級なワイン持ってないし、買えな~いって諦めてただけに、嬉しい~
Dkun&Nchanありがとう
このグラスにいれて飲めるくらい高級なワインを購入しなきゃ(笑)お手製ピザと赤ワインで休日を・・・なんてのも夢じゃなくなってきた~!!<かっちゃん、ワインよりコーラがいいとかいいそう>赤ワイン好きにすることの方が、先決かな
RIEDELは洗うのが緊張する!!繊細だから、ちょっと力入れるとパキンっていっちゃう。vinchatでバイト中も冷や冷やしてものです。
割ったら給料引きだったので割ったことはないけど

0 件のコメント: