2009-07-12

生キャラメル

本日、最終日。
屈斜路湖と美幌峠に行くハズでしたが、
昨日の移動でぐったりなのと飛行機の時間を気にしながらの観光も
大変なので、部屋から眺める阿寒湖をゆっくり眺めてお部屋でまったり過ごすことに!!こんなゆったりな朝もいいなぁ~
昨日に引き続き良い天気晴れ
2009071213090000[1]
空港で、生キャラメルを探す・・・
っていろんなのがでてるんですね。
『花畑牧場の生キャラメル』を発見!!
それも公告だけではなく、売ってる売ってる><
ってか、一年前に、来たときの売れ行きはどこへやら・・・
観光客の3分の1くらいの人は、手に取ってみるものの
買わずに、スルー!!!
生キャラメルの時代は終わりを迎えてるのかも?
と感じてるのでしょうか。。。。
新商品がでてました。

時代の変化に反発するようにお一人様MAX3個まで!!
っていう条件を最大限いかして6箱購入♪
今日の走行距離は75.1km
空の旅は、やっぱり大好きるンッ

 IMG_2277
ドライブもいいけど、雲の上に広がる青空とか、
飛行機の下に広がる綿菓子のような白い雲に飛び降りてみたくなったり(笑)【雲に受け止めてもらえることなく、地上に落下するんでしょうけど・・・】夕日の見え方が地上でみるのとまたひと味違って感激したり、なんどもみたことあるけど、富士山山 が見えるたびにHAPPYな気分にるンッ

IMG_2278
そんなこんなで無事に大分空港に到着!
お留守番の勝っちゃんは、、、
お部屋は思ったより散らかってなかった。
お土産に甚平(背中に『網走刑務所、ドクロマーク入り・・・ 』って書かれてる)を買って帰ったら、『ズワイガニ食べた!?おいしかった?』って聞かれて、
『うん』
『お土産これだけ?刑務所とか着れんわ』って・・・・
『・・・・』
『餞別もらってないし』
『・・・・』納得した模様(笑)
なんだかんだ、甚平気に入ってるみたいで、早速着てます(笑)イシシ

33102258_2640796335
北海道って書いたのもあったけど、そっちの文字じゃ着ないと思ったんだよね~

0 件のコメント: