2009-08-10

大分花火大会2009

昨日の天候で今日に順延になった花火大会!!
今回は家からどのくらい見えるか確かめるべく、
ビール片手に部屋にいすをセッティング。。。
花火見えました~目
より近くから・・・
って思うと非常階段まで行ったり、部屋に戻ったり・・・
けっこうよく見えました~
滝尾橋であがれば、文句ないのになぁ~な~んて!!(笑)
よくぶかい・・・

大分の花火は、6000発あがったみたいですね♪
プロの映像を見たい方はコチラ↓↓
http://www.oitatv.com/index.php
さてさて、挾間商工会でも22日の花火大会に向けて
お話し合いは進んでるみたいですが。。。
いつもめんどくさそうに(スミマセン)お話し合いに出かけていってる
(発言なんておそらくしてないでしょう)
勝っちゃんからの情報では、今年は、軍資金が集まったので4500発!!5000発に限りなく近いって・・・結構凄いのかな?
例年がどのくらいかわからないから、なんともいえない
挾間の花火は3000発くらいだと思ってたので、結構、すごいですね~
この日は会場にいって、花火の音を肌で感じてきたいと思ってます音譜
Let's Go To HASAMA!!!!

0 件のコメント: