2009-08-08

野菜

友達のご主人の実家に遊びに行ってきましたほっとした顔
ご主人は、私が到着して、まもなくお仕事へ・・・
友達と2人で畑へクローバー
想像以上にひろ~い
この畑を毎週土曜日に来て草むしりしてるの!?
スゴイ。。。すごすぎる
お野菜全てが、我が家のプランター菜園と比較にならないほど元気で、明日は雨が降るから、赤くなってるの収穫して~って頼まれて、大きいボール2つ分もとれました(^^)vそのほかも大葉やハーブ、キュウリ、茄子、ニガウリ、ピーマンいろんなものができてました~カメラ持って行くの忘れてしまったのが残念だったけど・・・ひろ~い畑に本当にたくさん目がハート

その後は、湧き水でお野菜を洗って、自宅に沸いてる温泉でいい気分(温泉)汗を流させてもらって、疲れも一気に吹き飛びますハート達(複数ハート)
入浴後は、家にいた友達のお義母さんと3人で
畑でとれたハーブでティータイム湯のみ
気づいたら夜7時近くにもなってて
お義母さんが『ご主人は?お仕事?そろそろ帰ってくるんじゃない?』
『あっ!!本当だ』
『我が家の夕飯でよかったらもって帰りよ』
って目がハート
手伝いに行ったと言うよりは、お野菜横取りに行った!!って方があたってる(笑)上に、夕飯までいただくなんて~

おいしかったです♪
愛情たっぷりの家庭料理♪心にしみます~誰かが作ってくれるご飯っておいしいねうまい!
本当にありがとう♪ハート達(複数ハート)

0 件のコメント: