2010-01-03

Translate


いつもお世話になってる衛藤さんより、蟹をいただきました
 

さらに、勝っちゃんのお仕事関係からお歳暮に蟹をいただきました。
冷凍庫が蟹でいっぱいに
これもいつも一生懸命働いてくれる勝っちゃんの従業員さんのおかげ♪
従業員さんをよんで蟹パーティー!

冷凍庫に入りきれず、大晦日、元旦とベランダで過ごした蟹さん(笑)
冷凍庫をようやく整理してみたものの半分は蟹で占領されてしまうほど大きい!!
ちょうどこの日は寒かったから冷蔵庫代わりにはなってたのかも?
蟹を調理するのも一苦労・・・って私はアシスタント(笑)
蟹の甲羅は、男性陣に切ってもらいました(^^)v

 


蟹焼き
 


蟹鍋
 

Posted by Picasa

北海道産の蟹が断然おいしかった♪甘味がちがいました。
ごちそうさまでした

0 件のコメント: