2010-01-02

ギャラリー&ピッツェリア 花民(かみん)

Translate

閑静な住宅街にありました


お気に入りのアッップルタイザー


店内の様子


この釜でピザを焼きます


職人技 Vol.1



職人技 Vol.2


職人技 Vol.3



マルゲリータ ¥1.100

マルゲリータのトマトソースは、もう少しピューレ状の方が好きかな~

クアトロフォルマッジ ¥1.300

グラナパダーノ、クリームチーズ、モッツァレラ、ブルーチーズの4種類
これに、メープルシロップをかけて絶妙な味に♪

コーヒー¥400、ウィンナーコーヒー¥450
 


店内に飾られたアート
 


ギャラリーもやってるようでした
 
Posted by Picasa
新年早々、ETOさんと別府へドライブがてら出かけてきました
年末、私が遅刻したために、開いてるレストランが
なかなか見つからず、天候が急変してしまって・・・
(鉄輪ドライブを楽しみにしてたのに)

なので今日はリベンジ!!
今日は、天候に恵まれて良かった(ホッ)
閑静な住宅街の中にお店があるのでちょと道が狭め・・・
お正月期間は、ピザのみの提供でした!!
問題なし

石窯で焼くピザは外はサクッとした食感で
モチモチしていて美味しかったです
目の前の石窯で焼いて提供してもらえるから美味しさも倍増♪

今日もごちそうになりました♪


 住所 別府市小倉1-1 
 電話 0977-22-7337
 営業時間 11:00~21:00(OS.20:30) /14:30~17:30(Cafe Time)
 定休日 水曜日、第2・4火曜日
 私のお薦め度 ★★★★☆

0 件のコメント: