2010-01-01

2010 元旦

Translate

昨日の竹田は、本当に寒かった(><)ブルブル
2人共風邪気味・・・
起床時間は、恥ずかしくて記載できません(笑)
お節とお雑煮で乾杯!!って私だけビール飲みました

 

お昼過ぎ


今年で勝っちゃんとおつきあいをはじめて10年目を迎えます♪
長かったな~いろんな事がありました。。。。。


2000→2001年のカウントダウン 城島後楽園遊園地 挾間の同級生と
2001→2002年のカウントダウン USJ 私の実家は大変な事に
2002→2003年のカウントダウン パークプレイスで花火鑑賞、扇森稲荷神社
2003→2004年のカウントダウン 
2004→2005年のカウントダウン 
2005→2006年のカウントダウン 城島にはじめ&由佳ちゃんカップルと
2006→2007年のカウントダウン 家にいたような??
2007→2008年のカウントダウン 竹田の扇森稲荷神社 あっちゃんと
2008→2009年のカウントダウン 竹田の扇森稲荷神社 耕ちゃんと千秋君
2009→2010年のカウントダウン 竹田の扇森稲荷神社 勝ファミリーと
空欄は、思い出せない・・・こうなってくると意地で思い出したくなる(笑)



 

いろんな方のご協力もあってできた、お節


 

お雑煮



 

お正月のお花


一歩も出かけることなく、年賀状をポストまで取りにおりたついでに、
歯ブラシを買いにポプラまで歩いて出かけたくらい
後は、食べて寝て食べて寝ての1日でした

こんなに家でゴロゴロしたのは久しぶり!!
ゆっくり家で過ごすお正月も悪くないね~
疲れがとれました!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: