2009-12-12

定例会 2009年冬

独身時代から続く定例会
これで何度目の定例会になってるのでしょう??
年に4回集まるようにしてます。
本日は、佐伯の友人宅に集まりました
独身時代は夜、飲み会でしたが(私以外の)2人に子供ができてからは
お昼に集まるようにしてます♪
友達のしめちゃんお手製のワンプレートランチ
炊飯器でご飯もおかずもいっぺんに炊きあげたそうです(><)すごい!!

 

ワンプレートランチ


 

姉妹のように似ている2人

顔がとっても似ている2人ですが・・・(姉妹ではないですよ!しつこい!?笑)
性格は真反対!!見ていて楽しいし癒されます♪
こんな小さい頃から1人1人の性格ってあるんだなぁ~

Posted by Picasa

0 件のコメント: