2009-12-06

couvert

ranslate

完全予約制のフランス料理店「couvert」に行ってきました。
お誕生日会をしたくて、某レストランに行く予定だったのですが、席のみしか予約できず、お誕生日のケーキとは言わないけどデザート工夫してもらえますか?って言ったら断られたで、急遽、探したお店でした!
当日のオープン前に予約したのですが、快く応じてくださって、その上、デザートもお誕生日サービスで2つもつけてくださると電話で言ってくださいました。
今年の1月22日にオープンしたそうです。







この一品はポークパテです!本当は今日のメイン料理にしてくださる予定だったのですが、テーブルに着席して好き嫌いを再度確認されたときに・・・牛肉が食べたいって言ったら(もちろん追加料金払ってもOKなのでと付け加えて)せっかく作ったのでこれも良かったらと運ばれてきました

















 今回のランチは2625円+アップルタイザー500円
   (前菜、スープ、メイン(魚or肉)のチョイス、パン、デザート2品(1品はお誕生日サービス)、ドリンク) 今回、メインにパテを用意してくださってたのですが、牛肉が好き♪って話すと牛肉も急遽追加してくださいましたので量は多いですが(××)これもお誕生日サービスです!!って。。。


味もサービスも大満足。
お値段の割に食材も高級でした!!

 住所 大分市顕徳町2-2-17
 電話 097-594-2688
 営業時間 12:00~14:00(OS) /18:00~21:00(OS)
 定休日 不定 ※完全予約制
 私のお薦め度 ★★★★★

0 件のコメント: