2009-12-24

Christmas Eve

仕事は順調に早く終わりました
もしも、残業になったら、帰ってから夕飯の準備をするのがつらいので
お昼休みに買い物に出かけ、ローストチキンを仕込んでおきました
しか~し!!勝っちゃんが、どうしも別府に図面を取りに行かなくては・・・
と言うので、もしかして花火が見えるかも!?っと言うことでついて行きました
 

待ってる駐車場から音が聞こえ始めました

 

2分も歩くと綺麗に見える場所

 

花火と車のライトのコラボレーション

なんとも怪しかっただろうなぁ~国道から1人、寂しく花火を観ていたわけだから
今日の別府の花火テーマは『恋人たちのクリスマス』(TT)
アハハ・・・



 

やっと我が家に帰って乾杯できたのは何時だったのでしょう?



仕事だから仕方ないけど、お腹が空くとみんな機嫌が悪くなるんです!!


 

初めて作ったローストチキン

 

クリスマスソングが鳴るくクリスマスツリー

オルゴールを鳴らすと・・・
とってもガッカリした顔の勝っちゃん(笑)



 

安心院のスパークリングワインで乾杯(いただき物です♪)
クリスマスケーキを買いに行く暇がなかったので
ハーゲンダッツのアイスがデザートでした

Posted by Picasa

0 件のコメント: