2009-12-25

Agronatura

前回購入したAgronatura 使い心地が良かったので、今回は

ヘアケアシリーズをローズの香りにしてみました♪

IMG_5764

オーガニック系のシャンプーとかは、地肌にはいいだろけど、仕上がりはゴワゴワしちゃいます。が、しかーし!髪にこしがでてきたような?セサミ 健康になってること間違いなし!ただクシ通りはあまりよろしくないので、毛先に普通のコンディショナーとかを使ってます。

フェイスケアシリーズで、まず、効果が現れたのは、毛穴 ◆

毛穴つまって黒ズミ状態→↓だった私のお鼻。いつも勝っちゃんに指摘されてたのに・・・

ここのクレンジングミルクを使い始めて一気に解消↑☆ 突っ張り感はなく、モチモチした肌触りに。面倒くさがりの私でもコレ一本でメイクを落としてくれるので楽チン>< 後は、スキントナー(霧拭き)で1スプレー

後はパチパチホッペをたたいてなじませて完了!

さらに、美容液をつけると良いのだろうけどツンツン

高いので。

これから乾燥シーズン到来!その時はMevitaでオイル補給。

0 件のコメント: