2010-01-10

お家飲み会:挟間中学同級生

Translate

同級生が我が家に集まって結婚祝いをしてくれましたンお魚屋の店長まー君がお寿司とお刺身をお祝いにと持ってきてくれて、後はビールと焼酎があればOKじゃん!って事で、お酒の買出しに。。。完全に居酒屋状態で、隣人さんにはご迷惑をおかけしたかと・・・反省。集まるといつも同じ話題、そして、いつも同じところで笑ったりしてるのに、心地よい♪同級生っていいですね♪中学時代にさかのぼったような錯覚に陥ります。一年に1度は必ず集まる熱き男の友情写真。
IMG_4050
吉本新喜劇を見ているようでした(笑)明日、腹筋大丈夫かしら・・・
毎年、新メンバーが少しずつ増えてます。奥様やベービーちゃん、子育てまっただ中の奥様方は、来てなかったりしてますが、着実に輪が広がってます。
IMG_4047のコピー
ちょこっと物足りなかったのか、戴き物ばかりで申し訳なく、お持てなし?の心からか、みんなのお腹と相談せずに、勝手にピザをオーダーしている勝っちゃん
この後、大量に届いたpizzaにまたまたみんな大爆笑

0 件のコメント: