2010-01-10

Selpoivre

Translate

昨日、耳鼻科へ再び行ってきました。久しぶりにレントゲンを撮られましたホ出費が・・・副鼻腔炎が風邪の後遺症で残ってしまったらしく、それも頬のところではなく、目の奥に溜まってるとか

先生『首が凝りませんか?頭痛くないですか?』と聞かれて

私『首凝ってますし、頭痛もします。PCのしすぎからくる肩こりかと・・・』

先生『副鼻腔炎が治まれば、その症状も改善されるはずですよメ』

私『ありがとうございます』 今日もまだ鼻はぐずってますが、日に日に改善されてます。この肩こりと頭痛も一緒に治っていくのかと思うと気が楽になりました。まだまだ時間はかかりそうですが原因がわかったのでなんかスッキリです

ハンバーグが食べたいな~とネット検索して見つけたお店。カジュアルでありながら料理は本格的な洋食レストラン。『素材の質を生かすシェフのこだわり』が・・・これは行ってみた~いヒ!!!って事で、お友達のYちゃんと行ってきました

IMG_4046    IMG_4044

IMG_4045

   IMG_4043 ンンSelpoivreンン 

店内おしゃれな感じでした

ランチメニューは

Aセット 1.050円(若鶏の自家製ベーコンときのこのクリームソース)

Bセット 1.200円(ハンバーグステーキデミグラスソース)

Cセット 1.500円 (国産牛ほほ肉のビーフシチュー)いずれもスープ、サラダ、パンorライス、デザート、コーヒー付です!!

お手ごろなお値段。ミネストローネは、私には、すこ~し胡椒辛かったかな~でも、ハンバーグのやわらかさといい、デミグラスソースはハマっちゃいますマ文句なしのお味でした!パンかライスか選べます、友達と2人と、『、五穀米ってイマイチ苦手なんだよね~』とか話してたにもかかわらずペロリ間食メYちゃんなんて、小食なのに『ご飯のお代わりしたかった~』って言うくらいでしたマどれだけ食べやすく、美味しいか説明なくてもわかっていただけるかと思います。大分市内から行くと乙津交差点を右に曲がって道沿いに発見!!大きな看板もでてなく行き過ぎてしまいました。(ラーメン屋さんだったかな??)の隣にひっそりとありました。

住所  大分市皆春397-21
tel  097-527-3737 
time  11:30~(OS.14:30) /17:30~(OS.21:00)
休み  木曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★★☆

0 件のコメント: