2010-01-23

Royal Copenhagen

Translate

ランチを一緒にした先輩からいただきました。デザインとってもかわいいハート ランチョンマットの色も赤の中でも好きな色っだったり。グラスにロイコペのマークがさりげなく入ってるのも素敵。ありがとうございました!!

 

IMG_4299 IMG_4301 IMG_4297

一緒にランチをしながら昔話に花が咲き、お話をしてるとお世話になった人や関わった人とのつながりを大事にしてるな~・・・私も見習っていこう、そんな気持ちになりました。日本の伝統『年賀状』って大事ですね。今回、ランチしたのも年賀状がきっかけだったのですから。。あまり連絡をとらなくなった友達、お世話になった上司や先生には年賀状出さなくなってきてましたが、来年からは見直そう。。。先輩、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: