2010-01-24

Surya


1年半ぶりくらいかな~!
日曜日の昼下がり賑わってましたきょろきょろ
 外観入り口






土日祝用のメニューだけでこんなにあります!!
menu
カレーは、野菜・チキン・ポークの中から2種類選べます♪タンドリーチキン付きで1200円。
カレーセット
“ナン”のボリュームぺろり 外がサクッと、アツアツの時に食べる方が、美味しいに決まってます。写真もそこそこに。。。いっただっきま~す!!
ナンアップ
カレーの辛さも5段階で選べます。今回は普通にしました(笑)カレーによくあうラッシー♪甘すぎず、口の中を調整してくれますぐぅぅ
ラッシー
お腹一杯になったけど、デザートは別腹よね~って事で。バニラアイスクリーム300円&コーヒー300円をオーダー
アイスコーヒー 
店員さんのご出身は皆さん、ネパールなのだとか・・・とっても気さくで写真撮影にも笑顔で応じてくださいました。ありがとうございますtyankyou
店員さん店内の様子看板
駐車場は建物の裏側にたくさんありました 
住所 大分市大道町4丁目3-33
電話  097-543-7008
time 10:30~23:00 (22:30 L.O) ・土日祝~24:00 (23:30 L.O)
休み  なし
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆☆3.5点花◎

0 件のコメント: