2010-02-01

新入社員

1週間ほどブログの更新オヤスミしてました
今日から、隣の支店で働いています。忙しいとかいろんな噂を聞いてかなり緊張して出社しましたが、一日目の今日は穏やかに時間が過ぎていきました~ハート電話はひっきりなしになってましたが・・・(まだ出なくていいのかなぁ~(笑) 私の所属先の一緒に働く先輩たちも優しそうハート で一安心。聞けば年も同級生だとかニコニコ 同じ年でも10年同じところで働けばリーダーだったり活躍されてます。。。。
毎月1日は、朝礼。ランダムに朝の当番が月一ペースでまわってきて・・・9時出社あわわ
働く場所があることに感謝して光
明日からもがんばっていきたいと思いま~す
退社後・・・こちらへ

0 件のコメント: