2010-02-01

豊後洋食 金なべ亭


再び外食・・・
本日は、就職祝い?笑っ
帰宅時間は、19時過ぎと遅くはなかったものの・・・ここ最近料理をするペースが乱れていて、やる気がおきない&2人ともお腹すいててご機嫌な斜め曇り 軽くうどんでも食べに行こうと、とっても美味しかった都町のうどんやさんに出かけたのですが、定休日。。。これで振られたの3度目(トホホ)
振られた後に、向かったのは、金なべ亭。やけ食い(笑)
2010_02_01 1
ぃぇぃえ、ここのとり天(大分の郷土料理:てんぷらの衣で揚げて、ポン酢など特製たれをかけていただくという単純かつ奥の深い料理)とチキン南蛮は絶品です↑☆ ボリュームも半端ないですビックリ それが、コチラ
じゃじゃ~ん!!
 2010_02_01

1ブロック残しましたが、ほぼ完食!ぺろり どれだけお腹を空かせてたのでしょう
このボリュームで
チキン南蛮定食 ---- 1050円
とり天定食 ---- 880円
と、お手頃です。キャベツの千切りもたくさん盛られているので
バランスもとってもグッドですよ。

カテゴリーをWestern Restaurant にして良いものなのかどうか迷いましたが、豊後洋食のお店とお店のマッチ箱に書いていたので、洋食ですね
住所 大分市津町2丁目5-18
電話  097-551-5143
time 11:00~22:00
休み 火曜日※要問合せ
きゅん  私のお薦め度 ★★★★☆4点花◎

0 件のコメント: