2010-02-28

欧風料理ウエダ

本日、大分市内は、雲一つない空晴れ 春が近づいてます!

『欧風料理ウエダ』久しぶりにお邪魔しました

 

 P1020259-1 P1020270-1

日替わりランチの提供は、残念ながら

日曜・祝日はやってない・・・残念。。。

メニューとにらめっこして、

『特製ビーフカレーランチ』をオーダー

P1020279-1

店内は団体客で賑わってました。満席です!

P1020280-1

最初にでてきたのは、コーンスープ。

クリーミーで甘味のあるスープ。体が温まります♪

 P1020284-1 P1020286-1

自宅で作るカレーとは、見た目も、お味もまったく違います(><)

具はビーフのみ!なのに贅沢な味わいでしたぺろり

もちろん完食です(笑)

P1020287-1

最後にデザート!かぼちゃのプリンとフルーツ&コーヒー

手作りっぽいぷりんは、ちょっとハードな食感。

ごちそうさまでした♪

住所 大分市中島中央3-3-12
電話  097-534-6090
time 11:30~14:00/17:30~22:00(LO21:00)
休み 火曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★★☆4点花◎
P  あり

0 件のコメント: