2010-02-28

『良の湯 舞千花(よしのゆ まいせんか)』

体を芯から温めるために温泉に行って参りました温泉

思い立った時間が遅かったので・・・遅くまで営業してる

『良の湯 舞千花』へアンパンマンダッシュ

IMG-1

家族風呂は60分2000円になってました!!

前は(←クリックしてね♪)70分2000円だったのに

お子様連れは入浴できないのもあって

いつもお客さんは少なめ。ゆっくり入りたいときにはオススメです

P1000077-1 P1000074-1 P1000076-1

しか~し、男湯は、かなり賑やかでした・・・

学生さんが入ってたとか・・・

温度が少しぬるいな~と思ってたら

後から入ってきた常連さん?が『アレッ!?今日はいつもよりぬるいねぇ・・・』と言っていたので、いつもはもう少し熱いのかな~もう少し熱い温泉に入りたかったなぁ~」

住所 大分市大字牧1538-3
tel 097-529-5526
time 13:00~0:30 (受付は午後23:30迄)                                                   *夏季7月,8月の営業時間は午後18:00~0:30
休み年中無休 
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆☆3.5点花◎

0 件のコメント: