2010-02-12

Namachocoya


CJOを見て・・・
チョコレート屋さんに行ってみようとまずは、高松のNamachocoyaへ
IMG_4613-1
ここのチョコレートトリュフ、『ドンペリ 』を使用して作っているとか・・・食べてみたいキラン(この時点で既に、バレンタインの為ではなくなってる笑
超贅沢なトリュフ~ に誘われて行ってきました!!
が、しかし・・・トリュフは完売しました!!ってシールがdown
IMG_4614-1 
残念そうな顔をしてたからか、試食に抹茶チョコを戴いちゃいました↑ 目指してきたチョコはgetできなかったけど、一番お手頃なチョコをとりあえず購入!それがコチラ(←click here)
住所 大分市高松東3-3-2コーポ三浦1F
電話  097-558-0686
time 10:00~19:00
休み 火曜日 ・ 第1・3水曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆☆3点花◎
P   (ビル裏側)

0 件のコメント: