2010-03-03

煎豆屋

朝、一杯のコーヒー
お昼休みの一服のコーヒー
1日に2回は飲んでるなぁ~コーヒーカップ黒
以前、友達のブログを読んで気づいたこと・・・
(私では上手く説明できないので彼女のブログを読んで下さい。。。)
遠くにお嫁に行っちゃったので、なかなか会えないし、なかなかお話もできないのだけれど、彼女のblogから教えてもらうことがたくさんあります。彼女のブログを読むまで、どちらかというとポイント貯めるために、チェーン店で購入していたコーヒー豆。以来、(今の会社に入る時、面接があった思い出の場所でもある)煎豆屋さんでコーヒー豆を購入するようになりました。個人店だからこそできる、何気ないコミュニケーション。オーナーさんの思い入れがたっぷり詰まったコーヒー豆。今では、チェーン店に負けないで欲しい!!そんな気持ちでいっぱいです。先月は、TOSハロー大分でも紹介されてました!

今年で創業25周年♪

本日、購入したコーヒーは『マンデリン』
P1000082-1
万人に愛されるマンデリン


住所 大分市金池町1-23
電話  097-536-5830
time 08:00~
休み 未確認
きゅん  私のお薦め度 ★★★★☆花◎
P  なし ※近くに100円パーキングあり

0 件のコメント: