2010-03-03

珈琲かわい

お好みで、コーヒーに少しホイップされたクリームを
入れて飲むことができます♪私は、ブラックで
P1000084-1
ここのホットサンド、時々無性に食べたくなるんです顔ハート
今日は、中の具材、ツナをるンッオーダー
P1000083-1
お皿の右端に盛られてるのが、パンの耳なんですが、これがまたサイドメニューなんだけど、と~っても美味しいのです。ほんのり甘いホイップと一緒に食べると、その食感といい、味といい最高です↑  もちろん、メインのツナホットサンドもサクッとした食感で、パンそのものの美味しさをかきけさない、程よい味付けがオススメです
もちろん、コーヒーも美味しいです。
夜なのにコーヒーお替り(別途お支払い要です)しちゃいました(笑)
住所 大分市中央町
電話秘密  (場所を公にしたくないと言うマスターのご意見。探してあてて来て下さいということです)
 time 未確認
休み 日曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★★☆花◎
P  なし

0 件のコメント: