2010-03-09

お好み焼き

久しぶりにホットプレートを使った料理

お好み焼きを作りました。粉は賞味期限切れ・・・

そんなの気にしない(笑)

 IMG_4662-1

IMG_4663-1

ここで我慢できずにビールで乾杯♪

今日も1日お疲れ様アンパンマン↑

 IMG_4664-1

良い感じにふっくら焼き上がってきましたウキウキ

ひっくり返すヘラがないとだんな 様。。。ここまで上手く焼いてるのに失敗は許されない・・・と睨めっこ””!そんなんじゃいつまでたっても食べられないので選手交代!形が崩れても味は変わらないょ!!

風 クルッ風クルッ

見事2つとも成功ですえへ

IMG_4666-1

再び選手交代!!ソースをかけて完成↑☆

IMG_4667-1

我ながら、見た目も美味しそうきょろきょろ 満足キラキラ

中ふっくら、外サクッと美味しく仕上がりましたピース

0 件のコメント: