2010-03-10

Pentolino(ペントリーノ)

振られ続けて、早半年以上!!本当に久しぶりにここのパスタを食べに行ってきました!!! 

IMG_4668-1

お店の中に入ったら、スタッフさん同士でイタリア語を話してます→

ここのオススメコース2300円は(前菜・パスタ・デザート・コーヒー)

 IMG_4672-1 IMG_4673-1 IMG_4674-1 IMG_4675-1 IMG_4676-1

イタリアの生ハムとサラミ、真ん中にのってるのはイチジク♪生ハムにイチジクを巻いて食べるとまた美味しいんです(^^*)今日のパスタは春野菜のクリームパスタ(本当はイタリア語でしたが・・・覚えられなかったので自分流に)デザートはパンナコッタ、アイスプリン、ティラミスから選べます。私はお気に入りのアイスプリンニコニコ

しらばく満席で断られ続けたので予約をして行ったのですが今日は、貸し切りでした(ラッキーキラキラ

IMG_4671-1

 

住所 大分市府内町1丁目3番4番 馬場ビル1階
電話097-538-7123
time 11:30~15:30(LO.14:30) /18:30~22:30(LO.21:00) 
休み 月曜日 ※祝日の場合は火曜日、月に1度 連休あり
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★花◎
P  なし

0 件のコメント: