2010-03-16

スターバックス

お昼休みは、お家に帰って食べることが多いのですが、今日はフォーラスの本屋さんとトキハに用事があったで、フォーラスのスタバでランチしてきました♪実は、スタバの株を2年前に軽~い気持ちで(株主優待券欲しさに)買ってみたんですお金 早2年。毎年1回もらえる株主優待券の期限が迫っているので利用してきました。当時は1株5万円位。スタバはそんなに変動もなかったので売らずに持ってたら気づいたときには、4万円台、売るに売れず持ってたら、みるみるうちに下落ガーン してしまって、1株3万円台にまでなって、今も持ってるというテヘ (素人が簡単に手を出す物ではないですね)

人生勉強になりました。

2010_03_16

株主優待券では、どのドリンクも無料になるんですが、下手に大きいのを頼んでも飲めないし、普通サイズとBOXサンドを注文しました。

ANA国内線の選べる有料サービス「ANA My Choice」のメニューとしてスターバックス ヴィアが提供されすそうです♪

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2010_0311.php

http://www.ana.co.jp/dom/inflight/info/201002.html

大きく羽ばたいて欲しいです↑☆

住所 大分市 中央町 1-2-7 大分フォーラス 1F
電話  097-536-8166
time  07:00~22:00
休み 不定休
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆花◎
P  なし

0 件のコメント: