2010-03-28

第2回花見&ワイン会

1人1本のワインと1000円分のお食事を持ち寄り
別府でお花見うぐいす 心配された天気も青空が時折見られる良い天気となりました!昨年の花見よりも暖かかったです
IMG_4745-v IMG_4744-v
お花見は・・・・20分位だったでしょうか><
すぐに撤収して、今日のメインのワイン会ワイングラスが続きます♪
IMG_4753-v
ワインが勢揃い!!すでに空っぽ(笑)
 IMG_4750-v
春らしいお弁当はMIKIちゃんの力作!!
ほとんどが、マクロビメニュー(玄米おにぎり、お豆腐のパテ、レンコンの揚げ物、大豆の肉団子などなど・・・)どれもすごく美味しかったです♪
 IMG_4752-v
たこのマリネは新婚さんのREIちゃんが作ってくれてました♪
どれも美味しくいただきました~ハート
最近、お酒の処理能力が落ちたのか、飲みすぎるとかなり、体調が悪くなるんですよね・・・・今日は、セーブしながら飲みましたテヘ (といっても、全種類制覇してるので半分以上は飲んでるかも??)
帰宅後、軽い頭痛ですみました。今後も美味しいワインを飲みながらワイワイ楽しみたいので、気をつけながら飲んでいきたいと思います(どんな目標でしょうか:::笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BEAUTIFUL!